0

諦められないんです絶対!!!!!

中学に上がってから一目ぼれした男の子がいました。
クラスも同じになったこともないし、まったく話してもくれない男の子だったけれど勇気を出して友達に連絡先をつなげてもらったんです。
休校期間、だめだと分かっていながらも勉強そっちのけでその子の好きなことや趣味をTwitterやインスタから調べて調べまくって連絡し始めました。
無視されることとか話しそらされたりとか小さなことでもメンタルに来たりしてつらかったけど、「いやいや諦められるか2年間片想いしてんだぞ!」と自分の心に火をつけてがんばりました。
それからはあっちからも連絡をしてくれるようになって、つい先日は自炊した写真をお互いに送ったり、、、、

でも昨日連絡先をつないでくれた友達にこういわれました。
「あなたもあいつのこと好きかもしれないけど私も好きだから。宣戦布告するね」
うぉおおおおおなんだこれ恋愛漫画かぁああとおもいながらものっかりました。
その子は好きな人と小学校も同じだし、だいぶ勝敗はついていますが
なんかこうキュンとさせられる言葉や行動ありますか?
コロナで分散登校再開するかもしれないし、、、もう今年は中3だし、、とにかく時間がありません。
助けてください!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。