0

今日あったこと(授業関係ないです)

今日あった思わず友達と苦笑い?をしてしまった話が個人的に面白かったのでメモ程度に書き込みますw
私の学校は縦に高いため、エレベーターがついてます。生徒は普段使用禁止なのですが、今日の放課後、部活でレッスンがあり練習終わりが完全下校時刻を過ぎたため、先生が特別に乗せてくれました。
エレベーターは2台、大人が6人余裕を持って乗れるものと、9人余裕を持って乗れるものがあるのですが、来たのは6人の方で、その時、20代の男の先生2人と、女子生徒3人で、向かい合って乗りました。
さらに、普段なら背中を壁にくっつけて乗りますが、今日はリュックを背負っていたため、先生との距離が圧倒的に近くなりました。
生徒の3人はコミュ障&人見知りシスターズなので、つくまで無言無音でとてもとても気まずく、視線をどこにやったらいいのかわからず、ずっと下を向いてましたw
エレベーターから降りて、友達と苦笑いをしましたw

きっと先生のことが好きな人には羨ましがられるだろうな〜って思いました。(この先生結構人気なのでw)

それ自体もなかなか地獄でしたが、正直、それよりも帰り支度を無言で見られてたときの方がもっと地獄でしたw
という今日あったどうでもいい話ですw

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。