土曜日、ホームルームへ参加しました。
風花ちゃん可愛かったし、まさか総務大臣が来るとは思わず驚きました。校長、教頭とも話せたり、何より生徒の方とお話できたのが嬉しかったです。本当にありがとうございました!
そして、日曜日は高橋優先生のライブツアー日本武道館でした!!!校長もtwitterで素敵なライブだったと書いてありましたが、本当に最高のライブでした。優先生は全力で歌ってくれるので、胸の奥底まで想いが伝わってきてジーンとしちゃいました。叫んで歌って、本当に楽しかったです。
この二日間は夢のようで、本当に幸せでした。力をいっぱいもらったので、これからまた頑張れます!!
スカロケでレス有難う!(’-’*)♪楽しかったみたいだね!良かったね!今日も宜しく!O(≧∇≦)O
すごく楽しかったんだろうなあ~(;-;)私なんか一日中模試だったし(;-;)優さんのライブ気になって仕方なかったよ(笑)次武道館やるときは絶対行く!!!!!そしてぷーさんと一緒にめっちゃはしゃぎたい!!楽しい二日間だったんだね!よかったよかった(~▽~@)♪♪♪今週もよろしくね。
レスありがとうございました!そんな近くにいらっしゃったんですね。気づけなくてごめんなさい。また機会があったら、ぜひお話してみたいです。
土曜日はありがとうございました!
お話できてとても楽しかったです‼︎
昨日は優先生のライブだったんですね‼︎いいなぁ〜!
これからもよろしくお願いします♪