2

愚痴らせて下さい

クラスの一部の女子がうるさすぎてやばいのです。いっつもギャーギャー騒いでる癖に、私が友達とちょっと爆笑した時に、えっ。って顔で見られる。いやあんた達も同じだから!って思うし、周り見てないのか、すごい後ろから突進してきてうるさい人達と騒いだり、私の友達も結構迷惑がってます。あと、クラスの代表委員の子の悪口言ってたし。リーダー感や責任感の強いしっかりした子が苦手なんですかね?文化祭の貼り絵の時は、不登校気味の子がいたんですけど(もう転校した)、その子が貼った部分を下手とかめっちゃ文句言ってて、それが本人にバレて、可哀想でした。周りのことが見えてないところは迷惑ですが、別にいじめられることもなく普通に接してくれるのでまだマシだと思ってますが、少し距離を置いてます。共感できる人いたら嬉しいですぅぅ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 共感します。その子たちとは違うクラスですが、その子達がこっちのクラスにきて、廊下でギャーギャー言ってます。そこで、「〇〇くん、やっほー♪」ってうるさいです。〇〇くんも嫌がってて…。やっぱり、こういう子はどの学校にもいるんですね。

  • 理系の女子少ない学科とかに行ったらほぼ解消されるよ!まあ、だから理系に行けってわけじゃないけど…
    そういう子たちって基本周り見てないから、例えば陰口とか言われても気にしないのが得策ですね。ノリで言ってるし根拠もないだろうしそれはその子たちだけの世界だから。
    でも耳をつんざく様な声は冗談抜きで迷惑ですよね。