0

がんばるゾウのk-popLOCKS!!#1

生徒のみなさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/今年で中二になるk-popオタクのがんばるゾウです。この度、もっとたくさんの生徒さんにk-popアイドルの魅力を知ってもらうため、k-popLOCKS!!を書くことを決めました!テストなどの関係で載せられない日もあるかと思いますが、出来るだけかける日は書いていこうと思います。ぜひ読んでみてください!

というわけで、今日は今大人気のNiZiU先生について紹介していこうと思います(^^)
①事務所→JYP
②メンバー
・マコ・リオ・マヤ・リク・アヤカ・マユカ・リマ・ミイヒ・ニナちゃんの9人!
③デビューまで
知っている生徒さんも多いかと思いますが、NiZiUのみなさんは虹プロジェクトというJ.Y.Parkさんが手掛けたオーディション番組でデビューしました!この番組を見ると、ほんとにメンバー全員、もちろんおしくもデビューできなかった虹プロメンバーのみんなも努力に努力を積み重ねてきたことがひしひしと伝わってきました。だからこそ、私も応援したくなりました(TT)
④オススメの曲
・Step and a step
この曲はNiZiU先生の初のデビューシングルです!Make you happyはデジタルシングルでした。どちらもいい曲です!(*^^*)

と、こんな感じで紹介してみました!ちなみに私のNiZiU先生の推しはミイヒちゃんです!ほんとにみんな可愛い...ではみなさん、また次回お楽しみに!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。