0

先日逆電ありがとうございました!ご報告、です。

この前は、逆電ありがとうございました!読まれればいいな…くらいで送ったつもりが、逆電くるなんて思ってなかったですT^T
コロナの影響で、自分のおうちのお店を畳んでしまうかもしれない、、というメールを送ったものです!
あの後のことのご報告です。

校長、教頭から、自分の気持ちを言ってみよう、と言っていただき、改めて、家族に対する感謝を、ちゃんと伝えなきゃなと思いました。
でもでもでも、直接はもちろん、お手紙とかで、ありがとう、は、なんか恥ずかしいなあと、思いまして、自分なりに考えて、「行動」で伝えられないかなと、絶賛実行中です!
具体的には、そっけなく返事するのなくす!とか、なにかしてくれたら、絶対ありがとうを言う!とか、積極的にお手伝いをしてみたり、親を元気づけるために明るく喋るとか、、、いろいろです。わたしが家族を盛り上げるぞ!!ってな感じで、自分のことは自分でやって、親に無駄なストレス与えないように、自分なり感謝を伝えているつもりです。

メール送るまえは、すごくモヤモヤしててどうしていいか分からなかったけど、今は家族を大切にできるので、家族を信じたいと思います。お店が無くなる、っていうのは悲しいけど、なんか大丈夫な気がする!!!!

改めて逆電有難う御座いました。SOLは大切なことが学べる学校です大好きです!
校長・教頭、お手紙などで伝える、ということを提案してもらったのに、意気地無しでお手紙とか書けなくて、、そこは御免なさい、、、T^T
自分なりに、少しだけかもしれんけど、家族には感謝を伝えてるつもりですので、許してくださいいいいい

お二人のお陰で、モヤモヤ晴れました。ほんとおおおおにありがとうございました!
電話もらった夜は忘れられません

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。