0

あさってはラブパトリーナ第26話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、1月24日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第26話が放送されます。
それではあらすじです!

学校で自分の作文が最優秀賞をもらい、上機嫌なツバサ。
みんなで喜ぶ中、大人気マジシャンがラブゼーロにされたとラブパト110番が入る。
いつものように出動するラブパトリーナだが、そこにいたのはお馴染みのラブゼーロではなく、次々と新しいラブゼーロを生み出す「ワルワルラブゼーロ」だった‼
…果たして、ラブパトリーナの4人はワルワルラブゼーロを無事ラブタイホできるのか…⁈

まぁ、こんな感じです。
ついに、怪人枠の強化版が出てきました…
予告映像を見る限り、周囲の人間をラブゼーロ化する能力を持っているようです。
でも見た目は普通のラブゼーロの頭についているラブパックンの色が違うだけのような気がする(笑)
前作の怪人の強化版は通常の浄化技が効かない厄介なモノだったんですが、今回はどうなんですかね…?
第23話にて新しい浄化技を手に入れたので、大丈夫そうですが。
あと作文で最優秀賞をもらうなんてツバサはすごいなぁ…
どうやらラブパトのことを書いたらしいですね。
…ところで、最近は劇中で自分たちがラブパトリーナであることを公にしてるみたいだけど…なんでだろ?
時々見逃してる回があるから、その時に思いっきりバラしたのかしら…(;´∀`)
まぁいっか。前作みたくバレても何かが起きるわけではないみたいだし…

最後に放送局&放送時間です!
〈1月23日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第24話)
東日本放送 7時30分~8時(第24話)
長崎放送 6時~6時30分(第20話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第18話)

〈1月24日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第24話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第24話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第26話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

では! よろしくね!

  • SOL特撮部
  • ラブパトリーナ
  • 今回は0時に間に合わなかった…
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。