こんばんは。楽しい時間ありがとうございます。励ましてくれて支えてもらってありがとうございます。私は、春から大学です。悩み抱えてます。今日の授業楽しみ。今日もよろしくお願いします。私は、両親がいないし、たくさん病気あります。病気と戦ってる。治療がんばります。ほぼ、毎週病院。報告します。昨夜、病院にいました。今日、昼から病院から帰ります。話し聞いてほしい。初逆電ください。私の居場所。大切な大人は、さかた校長、こもり教頭、職員さん、先生です。生徒思いで優しくて一緒に泣いてくれるさかた校長、こもり教頭、職員さんが大好きです。solが好き。ずっと生徒でいます。ダンスが上手くなりたい。私の誕生日まで、あと3日。みんなに祝ってほしい。これからもよろしくお願いします。