こんばんは。病院から帰って 今、料理してます。今日の授業楽しみ。料理、お菓子作りが好きな人いますか?話したい。私は、うどん、ラーメンが好き。うどん、ラーメン好きな人話したい。話し聞いてほしい。初逆電ください。