0

あさってはラブパトリーナ第28話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、2月7日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第28話が放送されます。
ではあらすじです!

ラブパトリーナをパワーアップさせるという伝説のアイテムが見つからず、一人落ち込むツバサ。
そんな彼女を元気付けようと、ラブピョコは特別なニンジンをプレゼントしようとする。
…が、ツバサはニンジンが大の苦手!
その事実を知ったラブピョコはショックで家出してしまう…
さらに家出した先でラブピョコはワルワルラブゼーロに捕まってしまい、探しに来たツバサ達は大ピンチに!
みんなを守りたいと1人…いや1匹で立ち向かおうとするラブピョコ。
…その時奇跡が‼

まぁこんな感じです。
どうやら本当に強化フォームが登場するみたいです。
探し始めたのは前回からなので、登場が思ったより早いなぁ…
予告映像に登場しているので気になる人は要チェック!(詳しくはここでは語らない)
あと、ツバサってニンジン嫌いなんですね…
歴代ガールズ戦士の皆さんで食べ物の好き嫌いがある人ってかなり珍しいような気がするなぁ…(暑さが苦手な人や怖いのがダメな人はいたような)
また、ショックのあまり家出しちゃったラブピョコがワルワルラブゼーロに捕まったと聞いて、もしかしたら闇落ちするんじゃないかと思っちゃいました。
多分、誘惑や闇の力に打ち勝って、みんなの力になるパターンかも…
…見逃せそうにないですね。

最後に放送局&放送時間です!
〈2月6日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第26話)
東日本放送 7時30分~8時(第26話)
長崎放送 6時~6時30分(第22話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第20話)

〈2月7日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第26話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第26話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第28話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

では! よろしくね!

  • SOL特撮部
  • ラブパトリーナ
  • 今週は間に合った!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。