0

お笑い交流部 15

こんばんは、お笑い交流部です。
M-1グランプリ2020最高でしたね。
ネタバレ防止のために結果は言いません。
今回はファイナリスト10組の中からランダムで2組の芸人のおすすめネタを紹介します。
前はおいでやすこがさんとアキナさんを紹介しました。

今回の1組目はマヂカルラブリーさんです。
マヂカルラブリーさんは摩訶不思議なボケが特徴的な野田クリスタルさんと優しく宥めるようなツッコミが特徴的な村上さんからなるコンビです。
そんなマヂカルラブリーさんのオススメネタは「天然おばかさんキャラ」という漫才です。
M-1グランプリ2016の敗者復活戦で披露していました。
野田さんが実は天然キャラという話なのですが、野田さんの動き満載のボケが最高に面白いです。

続いて2組目はオズワルドさんです。
オズワルドさんは静かでマイペースなボケ畠中悠さんと徐々に強くなっていくツッコミの伊藤俊介さんからなるコンビです。
そんなオズワルドさんのオススメネタは「糸」です。
畠中さんが結婚式の余興で伊藤さんと中島みゆきさんの糸を歌うという内容のネタです。
畠中さんと伊藤さんの歌、そして伊藤さんのツッコミなどが最高に面白いです。
個人的には終盤の伊藤さんのツッコミが大好きです。
多分YouTubeに動画があります。
是非、見てみてください。

現在、お笑い交流部は部員を募集しています。
現在部員は僕含めて4名です。
ありがとうございます。
また、こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあれば教えて欲しいです。
以上です。ありがとうございました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。