1

お笑い交流部 17

こんばんは。お笑い交流部です。
先日、レスでM-1グランプリ 敗者復活戦の学天即さんのネタが面白いというレスをもらいました。激しく同感です。
お二人の漫才はもうベテランの域ですね笑
micah234さん、レスありがとうございました。

今回は僕が好きなピン芸人のバカリズムさんをご紹介します。
バカリズムさん(本名:升野英知)は元々コンビで活動されていましたが、2005年に当時の相方さんが脱退してピン芸人になりました。
代表ネタには「トツギーノ」というものがあってそれがブレイクのきっかけだった気がします。
そんなバカリズムさんは芸人だけでなく、俳優、脚本家、映画監督などもこなす方で、人はバカリズムさんを「孤高の天才」と呼びます。
そんなバカリズムさんのオススメネタは「女子と女子」です。
バカリズムさんがその辺にいそうな女子を何役も演じるのですが、それが誇張しすぎていてヤバいです。
誇張レベルだとザコシショウさんと同じくらいです。
初めてこのネタを見た時マジでお腹痛くなるくらい笑いました笑
是非、見てみてください。

現在、お笑い交流部は部員を募集しています。
現在部員は僕含めて4名です。
ありがとうございます。
また、こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあれば教えて欲しいです。
以上です。ありがとうございました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 入部希望です。
    私は大阪のなんばグランド花月で中川家を生で見て以来、
    兄弟のファンになりました。
    特に、中川家礼二の鉄道ネタは大好きです!
    勿論、吉本新喜劇も好きです。
    おもしろ荘も毎年見ています。
    私はバカリズムの「都道府県の持ち方」が好きです(笑)
    よろしくお願いします。