今日先生が怒って。怒鳴り散らしてドアをバン!って叩いて、このご時世にマスクを外していて。
もう心臓が痛かった。その後の小言を聞いている間も足がぷるぷる小刻みに震えてしまった。率直に言って怖かった。
起こる原因となったのはたった二人の行動で、何もそんなに怒らなくてもいいだろう、ぐらいのことだった(自分にとっては)。先生がいつも「それぞれの個性を発揮できるクラスにしよう」とか「平等な」と言っているのに、先生が一番威張り散らしている。
すごく疲れた。こんなんで学校がまた嫌になってしまう。
たまに先生が鬼になったのかってくらい狂ったように怒る時あるよね。
ただただ生命的な危険を感じて怖い。
私もそんな事何回かありました。最後にあったのは中学校の修学旅行かなぁ。
それこそなんでそんなに怒るのか理解しがたい内容だったし、数人にしか関係しないことなのに学年全体に罵声を浴びせて。先生が何がしたいのかよく分からなくて余計に恐怖でお腹も痛くなったな。
でもそういう時他の子はあんまりダメージ受けてなかったりして、自分の気持ちもうまく話せないし。
疲れたよね。よくその場を耐え抜いたね。お疲れ様です。もうカイレンセキさんの周りでそんなこと二度とないように祈ります…。