4

(;´・ω・)ウーン・・・

何か今日、授業中に自分の感情をコントロール出来なくなって、足バタバタしたり急に独り言喋ったりしちゃったのね。
昨日と同じ先生にその事言ったら、「先生も自分の感情コントロール出来なくなるよ。常に」って言ってたから、これはこれでまた“個性”なのかなって。
でも、授業中はダメだよなーって後から反省。
もう泣きそうになった。辛くて。
実際泣きたい。泣いてどうにかなるの?ってよく言われるけど、どうにもならない。けど、泣きたい。でも怖くて泣けない。
…やっぱ相談してみようかな

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • おはよぅございます、ちゃんみづさん
    おんなじだなってちょっと思ったので、レスさせてください。

    僕も昨日授業前に、気持ちを抑えられなくて足をばたつかせたり、言葉にならない声を発していました。始業直前で泣きたいのに泣けないのと、過呼吸の発作を起こしかけたので、友達に自己申告して、保健室まで一緒に来てもらいました。その後は少し気持ちが落ち着くのを待って授業に向かいました。

    今日また相談に行ってきます。カウンセラーさんに会うのは最初は戸惑ったし、皆と違うことがはっきりするような気がしたり、先生に見放される気がしていました。でも会ってみて、そんな心配は要らなくて、勇気を出して良かったなと思いました。

    泣くことは良いことだと思いますよ✡。:* 泣きたい時は泣いて、泣けなかったらそれで良いことだと僕は思います。

    カウンセラーさんは、こころとからだの鏡です。ちょっと気が向いたら、相談してみるのもいいのかもしれませんね´`*

    長文失礼致しました。

  • 泣きたい時は泣いていいんだよ。
    前の書き込みも見ました。勘違いされてしまったんですね…。でも、ちゃんみづさんは先生として信頼してるだけなんだから、気にしなくていいんじゃないかな。
    誰でもいいから、全部吐き出してみて。私も出来る限り力になります。

  • 眠い。さん、ありがとうございます。
    埼玉のプーさんさんはいつもありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    放課後に話す時間をもらったので、勇気を出して頑張って言おうと思います。泣いても、ここの仲間がいることを忘れないでおきます。

  • ちゃんみづさん、頑張れ!!
    すぐには解決しなくても、諦めなければ絶対良い方向に進んでいくから…。
    ちゃんみづさんは独りじゃないしね!いつでもまた相談してね(*^^*)