0

お笑い交流部 21

こんばんは。お笑い交流部です。
今回は好きなピン芸人さんのネタを3つ紹介します。

①マツモトクラブ「お参り」
マツモトさんがお参りをするのですが、どこかから謎の声が……というネタです。
マツモトクラブさん自身と謎の声の掛け合いが最高です。
これはR-1グランプリで披露されたネタで、他にも「ストリートミュージシャン」や「マサオ」などのネタも好きです。

②おいでやす小田「バイトの面接」
今は"おいでやすこが"としても大活躍の小田さん。
これは、僕が初めて見た小田さんのネタです。
バイトの面接をしていくうちに面接の子の衝撃的な事実などが明らかになるというネタです。
小田さん特有のツッコミがノンストップで来るのですが、僕は途中で腹筋つるくらい笑いました。最高のネタです。

③キャツミ「口の吸い込む力で破る」
キャツミさんという独特なネタをする芸人さんのネタです。
サランラップやジップロック、さらにはビニール傘のビニールの部分を口の吸い込む力のみを利用してぶち破るというパフォーマンスネタです。
今年の元旦に放送されたおもしろ荘にも出演されてました。
馬鹿馬鹿しさ全開のネタで笑っちゃいます。

動画がアップロードされているかはわかりませんが、よければネタ見てみてください。
このネタ以外にも面白いネタが山ほどあるので是非、調べてみてください。

お笑い交流部は部員を募集しています。
現在部員は僕含めて5名です。
他にもこんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあれば教えて欲しいです。
以上です。長ったらしくてすみません。
ありがとうございました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。