0

こんばんは。

この先、不安しかない。バイトも病気も春から大学も不安。悩み抱えてます。バイト先の店長に今の病気のこと話そうか悩んでます。さかた校長、こもり教頭、職員さん、アドバイスください。話し聞いてほしい。初逆電ください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。