0

こんばんは。

授業関係ないけど、目がかゆくて、くしゃみが辛い。辛いことばかり、さかた校長、こもり教頭、職員さん 励ましてほしいし、がんばってるっていってほしい。大声ダイヤモンドかけてください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。