3

【SOLアンケート】第98回

続々とテストが返却されてきている黒歴史コアラです!

さて、今回はこの質問!

【質問】
あなたが最近読んでいる本(文庫、漫画、雑誌なんでも)を教えてください!

----------------------------------------------------------------
最近は、学校で「読書の時間」が設けられているところも多いのではないでしょうか。
色々な本を読むと楽しいですよね!
----------------------------------------------------------------

どんなに小さいことでもいいので、思いついたらぜひレスをしてみてください!
言葉にしてみると、何かいいことあるかも!?

回答はレスでお願いします!
レスをくれるとめちゃくちゃ喜びます!
たくさんの参加待ってます!

━━━━━━━━━━━━━━━
今日黒歴史コアラがアニメ関連のことについて語るコーナー「アニメLOCKS!」も更新しました!
今週は【声優・花江夏樹特集】です!
下の〔コアラ金曜2大コーナー〕のタグからぜひ見てください!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 初めてレスさせて頂きます◎
    私は最近『ブレイブ·ストーリー』(宮部みゆきさん著)を読み直しています。
    上·中·下から成る小説(?)で、とてもワクワク、ドキドキする作品です。

    私も続々とテストが返されていて、玉砕されてます笑

  • ヤマトイオリの多分エッセイの「私の幸せな時間が長い理由」
    私の見たことある人の中の身内以外で唯一尊敬してる人の本なのだけれどその考え方の一端が見える。
    ボリュームのわりに30分くらいで読めてすごい手軽。

  • 漫画だと、恋と嘘が自分の中では熱いですね
    ラノベだと青ブタとか、探偵はもう死んでいるとか
    星降る夜になったらを読んでますね