私の友達みたいなものは、2008年に買ったミニーマウスのストラップです。
その年はジュビレーションというパレードが始まった年で、ミニーちゃんはその衣装を着ていました。
ジュビレーションはミニーちゃんが可愛くて、本当に世界観が大好きで、そこからディズニーが好きになったと言っても過言ではないと思います。
そのパレードのミニーちゃんを買ってもらったことが嬉しくて園内をスキップしてたのを今でも覚えてます。
今ではそのストラップも大切なティアラは年月とともに消えてしまい、靴もひび割れがかなりありますが、捨てようとは思えません。
バドを始めてからは、ラケットのケースにずっと長い間つけてます。
そのストラップを見るたびに幼い時を思い出せるので、私の幼馴染と言った方がいいのかな笑