0

お笑い交流部 28

日曜19時はR-1グランプリです。
今年から内容がガラッと変わり、出場資格がこれまでありませんでしたが今年から10年以内となりました。
そして、ファイナリストは9人+復活ステージ1位の合計10人です。
今年は審査員の採点方式で行われるそうです。
今回はまだ決まっていない復活ステージ1位以外の9人について出番順で軽くご紹介したいと思います。
・ZAZY →たまにペガサスみたいなド派手な衣装を着る時があります。

・土屋 →前はブラットピークというコンビでツッコミをやっていました。

・森本サイダー →学生時代のあだ名が「不審者」だったそうです。

・吉住 →女芸人No.1決定戦「THE W2020」の王者です。

・寺田寛明 →芸人をしながら現役で塾講師もしています。

・かが屋・賀屋 →お笑いコンビ「かが屋」のメンバーです。

・kento fukaya →穏やかな声が特徴的でフリップ芸を主にやってます。

・高田ぽる子 →芸歴2年目22歳の歴代最年少ファイナリスト(多分)です。

・ゆりやんレトリィバァ →NSCを首席で卒業しています。

この9人に復活ステージから勝ち上がった1人を足して10人で争われます。
いよいよ3月7日(日)の19時からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで生放送です。
是非見てください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。