0

お笑い交流部 29

R-1グランプリ面白かったですね。
今回はファイナリスト数名の軽い説明とオススメネタがあったらそれもご紹介します。
今回はお2人紹介します。

①土屋
人力舎所属のピン芸人さんで、元々ブラットピークというコンビを組んでいました。
身長は184cmの高身長で特技は「偏差値が低そうな架空の大学名が言える」です。
そんな土屋さんのネタを僕はR-1で初めて見ました。
ファイナリストの方のネタは決勝本番まで極力見ないようにしていました。
しかも、土屋さんがR-1予選でやったネタは決勝で披露したネタ1本のみだそうで、それだけで決勝まで勝ち上がった強者です。
なので、これからもっと土屋さんのネタを見たいです。

②kento fukaya
吉本興業所属のピン芸人さんで愛知県大府市出身の方です。
フリップ芸を主にやっています。
この方は最初コンビでやっていて、途中で解散してピンになって、2014年頃にコンビ「あまえんB」を組んでいましたが、その後解散して再びピンで活動しています。
穏やかな話し声が特徴的です。
そんなkento fukayaさんのオススメネタは「ヒーロー」です。
色んなヒーローが書いてある本を見つけて読んでいくというフリップネタなのですが、途中から個性的すぎるヒーローが出てきてとても面白く、途中で著作権ギリギリOUTな絵も出て来ます。
ネタが終わったと思ったらもうひと展開あってとても面白かったです。

ネタがYouTubeなどであるかどうかは分かりませんが良ければ見てみてください。

こんな感じでお笑い交流部では、オススメ芸人さんやオススメネタの紹介や賞レースについての紹介などをしています。
部員は僕含めて6人います。
他にもこんな芸人さんやネタが好きというのが有れば是非とも書き込みをお願いします。
部員の方々のオススメ芸人さんやオススメネタを紹介していただけたら嬉しいです。
以上です。ありがとうございました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。