1

お笑い交流部 30

お笑い交流部です。
先日、お悩み校内LINEアンケートでサンキューとレスキューが少し話題になりましたね。
今回はサンキューというギャグの持ち主尾形さん率いる「パンサー」さんをご紹介します。

パンサーは吉本興業所属のトリオ芸人でメンバーは向井慧さん、菅良太郎さん、尾形貴弘さんの3人です。
それぞれ芸歴が違う少し異色なトリオです。
・向井さんは以前、日向坂46先生のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」を映画館で観て隣に座っていた女子に引かれるくらい号泣したそうです。
頭から「青春の馬」が離れなかったみたいです。
・菅さんは元ギャル男で、それをモデルとした日テレ系列番組「有吉の壁」で披露された"パラパラおじさん"がYouTubeで累計再生回数約950万回超えの大ブレイクをしました。
最近最終回を迎えたそうです。
・尾形さんは有吉の壁ではかなりの確率で滑っており有吉さんからダメ出しをもらった後に協力者の向井さんにブチ切れられるというのがパターン化しています。
最近ではワタリ119さんやジャンポケ太田さんも加わり尾形劇団なるものが誕生していますが、打率は少し低めですね、、笑

そんなパンサーさんのオススメネタは「UNO」です。
これは最初からインパクト大です。
設定はUNOが弱い菅さんとUNOを知らない尾形さんと普通の向井さんがUNOをやるというシンプルな設定です。
途中の展開はめちゃくちゃ笑いました。
誰しもが経験した事があるだろう事が起きるのですが、それがめちゃくちゃ面白くて最高です。
YouTubeに動画があるので是非見てみてください。

こんな感じでお笑い交流部では好きな芸人さんの紹介やネタの紹介などをしています。
また、お笑い交流部は部員を募集しています。
現在部員は僕含めて6名です。
他にもこんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスなどで教えて欲しいです。
以上です。ありがとうございました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。