0

Perfume研究員が好きだ!!

先に言っとこ。長いです。ただ、伝えたかったので。伝わるか分かりませんが。

私がPerfume研究員にあったのは中2のとき。アーティストをほとんど知らない私が音楽色々聞いてみたいと思い始めた時、たまたまツタヤで父が勧めたのがPerfumeのアルバムLEVEL3でした。
別に父が好きだからというわけではなかったらしいですが、まぁ有名だからってのはあったのでしょう。
しかし、私はズブズブにPerfume沼に落っこち、母も巻き込み、家族みんな巻き込んでしまいました(笑)

初めて買ったCDはCling Cling。初めて行ったライブはCOSMIC EXPLORERの名古屋(日程的に東京無理で名古屋まで家族総出w)。初めてちゃんと聞いたラジオはSOL…そしてそのきっかけはPerfume研究員。
私にたくさんの初めてとたくさんの出会いをくれました。
音楽やライブ、ラジオの楽しさに気づかせてくれたことは本当に感謝しかありません。

そんな私は去年、Perfumeのライブに(受験を挟んでいたので)2年ぶりに行きました。
いや、「会場には」行きました。
私が行ったのは2/26。東京ドームの22番ゲート前でスマホにはホームページにある中止のお知らせ。ただただ、悔しさのあまり立ち尽くしたあの日。
私はあの日以来Perfumeの曲を聞けなくなりました。

9月、ドームツアーの円盤化も決まって、POPFesもやって、もうPerfumeの3人はドームツアーの屈辱を晴らしてるはずなのに私は晴らせないままでした。
しかし、その時やってたReframe THEATER EXPERIENCE with You。さすがに半年以上経って私も少し整理がついてきたので見に行くことに。
ド頭で大号泣。そこからは止まることを知らず、マスクはグッショグショ、メガネもなぜか濡れる始末(笑)
そこで見たChallenger。本当に…なんというか、上手く言葉に出来ないですけどただただ泣いて。2月の悔しさとかPerfumeが好きな気持ちとかなんかもうゴチャゴチャになってただただ泣きまくりました。1人で(笑)
ああ!字数制限が!やばいのでもう!とりあえず!Perfume研究員が好きです!!!大好きです!!!SOL卒業は(老人会としても)寂しいですがまた3人のラジオを楽しみにしてます!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。