0

「あたくだコール」魂に届きました!

さかた校長、こもり教頭、はじめまして、先日、逆電コーナーのラストに出演させていただいたゴーゴーゴジョウの父親のゴールデンボーイです。いつも22:00のギター音が鳴るのを楽しみにしています。昨日は、いつものように放送を聴きながら、まさか自分の娘がスクールオブロックで、さかた校長、こもり教頭と話をしているとは夢にも思わなかったので、途中、娘だと確信した時には、娘の緊張ぶりに思わず笑ってしまいましたが、最後は、娘の私への想い、そして、こもり教頭の熱い熱い「あたくだコール」が私の魂に突き刺さり、思わず泣いてしまいました。スクールオブロックは、2005年10月の放送開始時の初代やましげ校長、やしろ教頭の頃から約15年間拝聴してますが、「私の心のルーティン」であるスクールオブロックに愛娘が足跡を残してくれたことは、娘にとっては、最高の経験値となり、私にとっては最高の贈り物になりました。あと、私の願望というか、提案になるのですが、ラジオの学校であるスクールオブロックに、定期的に親も参加できる「スクールオブロック家庭訪問」「スクールオブロック参観日」みたいなコーナーを作ってほしいなと思います。親御さんにもスクールオブロックのファンはたくさんいると思いますし、私たちも「あたくだコール」やりたいんですよ。(笑)
最後に、いつも優しく温かい言葉で生徒の心を包みこんでくれるさかた校長、そして、熱く熱く時には冷静に生徒たちを導いてくれるこもり教頭、就任当初の数週間は慣れないせいか、こちらにも緊張が伝わり、少し頼りなさも感じました(笑)が!現在のお二人は、間違いなく「歴代最強最高校長教頭コンビ」の階段を駆け上がっています!これからも生徒たちへ未来への鍵を渡す熱い熱い魂の授業をよろしくお願い致します!そして、いつも心に栄養をくださり本当にありがとうございます!季節の変わり目になりますのでくれぐれもご自愛ください。長文失礼しました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。