3

生理前‥

前から生理前になると吐き気と頭痛、自分ではコントロールできない気持ちの変動があって。一人で原因もわからずこの悩みを抱えていました。最近YouTubeでこの症状はPMSという病気なことがわかりました。でも家族には言えません。わかってもらえないから。辛い。泣きたい。毎回の生理前になるから生理が怖くなった。助けて…………どんな言葉でもいいのでレスください

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も同じような感じです。
    吐き気と頭痛と、すごい情緒不安定になります。
    そして同じく私も家族には言えてないです。
    みんなにもあることかもしれないけど、その中でも症状が重いような気がするんですよね。
    家族に言わないと産婦人科行ったりするのはできないと思うので・・・
    とりあえず辛いとか怖いとかいう気持ちをここで吐き出して少しでも楽になれればいいです。
    お互い頑張りましょう、、!

  • 私はPMSは軽いので、その辛さは申し訳ないですが分かりません(生理は重い)。でも、悩みを人に言えない時の辛さは分かります。ここには辛さをわかってくれる人がたくさんいると思います。なので辛いことがあったら些細なことでも書き込むと良いと思います。みんなで支え合って生きていきましょう!

  • 私も、自分ではコントロールできない気持ちの変動が生理前にあって。
    病院から処方された薬飲んでます。今は落ち着いてますが。
    家族に言うのが難しかったら、保健室の先生とか、担任の先生とか、信頼できる大人に相談してみましょ!
    相談するのが難しくても、この掲示板に書き込めばみんなが助けてくれるし!
    だから、1人じゃないですよ。