2

相談

昨日、友達と遊んだときのことです。
帰り道でその子か「恋人つなぎしたい!」と言って急に私の手を握ってきました。その後も「デートできて嬉しい!」「うちが彼氏で○○(私)が彼女ね」などと話してきました。
今日も学校で他の子に「○○とデートしたー!」などと自慢げに話しているし、学校の帰り道、2人になった途端に「手つなごう」と言ってきました。昨日から急にこんなことばかり話しているのですか、これってどういう意味なのでしょうか?また、その子は私と付き合っているかのように話してきます。その子とは結構長く一緒にいるのですが、今までそんなことを言われたことがなく、どう接すれば良いのか分かりません。こういうときってどうしたらいいと思いますか?

文章分かりずらかったらすいません。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • えっと…その子はレズビアンだったりするのかな。
    なかなかそういうことって言いづらかったりすると思います。でもいきなりというのはどうしてなんでしょうね。ふざけているだけという可能性もあるけど、レズビアンかもしれないし、とりあえずいつも通りでいいと思います。そのお友達との関係によるけれど、どうして急にそうなったのか聞いてしまうのも一つの手かもしれません。

  • レスありがとうございます!
    ふざけた感じで話してくることもあるのですが、話の内容とかが結構本気で考えているような内容なのでよく分からないんですよね。聞いてみても、自分でもよく分からないと話しているので…
    とりあえず普段通りでいようと思います!