0

レイニーLOCKS!#6

「いろいろとマズイ。の話」
どうも、あたジェネ残り約2週間のミスターレイニーです。
いろいろとマズイ。まずやる気が出ない。全然全くなんにもやりたくないのだ。2月のテスト祭りが明けてからというもの、すっかり燃え尽き症候群になってしまった。ひたすらにダラダラしたい。
そんでもって、もう一つは「あたくだコール」問題だ。僕があたジェネの内にある授業は残り8
回。しかし僕は月末親知らずを抜く。ラスト1本。なので最後の週はほぼ喋れない。で、来週の1日は応援部スペシャル、1日は恐らく教頭がいない気がする。よって僕に残された日数は3日というわけだ。
言いたい!あたくだ言いたい!教頭と掛け合いたい!!とりあえずこの想いをここに置いときます!
ということでいろいろとマズイの話でした。


〈今週の69号室の住人〉
昨日は深夜の秘密のbarにいたとーやま校長MCの音楽番組!
次回はsumikaの片岡健太先生が登場!ニューアルバムに込めた特別な思いや、メンバー全員が作曲を手掛けた曲にまつわる音楽トーク、片岡先生のユーモアたっぷりな意外な一面など、余すことなくお届け!
放送は明日夜9時から、TOKYO MXとエムキャス(アプリ)にて!
そして、69号室の住人公式YouTubeチャンネルが開設!毎週水曜日18:00にもう一度見たい神回を期間限定気まぐれ配信!今週は2021/3/17放送のフジファブリック先生ゲスト回を配信!こちらも要チェック!

〈あとがき〉
ちなみにとーやま校長が櫻坂46の尾関梨香さん、藤吉夏梨さんとトークを繰り広げた「TOKYO SPEAKEASY」はradikoのタイムフリーとAuDeeで聴けます!「櫻坂の詩」も初オンエアされてますよ!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。