0

アニメLOCKS!#91 ※長文です

★募集★
あなたが紹介して欲しいアニメ関連のもの・ことを募集します!
レスでお願いします!

SOLのアニメ情報室から今週も元気に投稿!
アニメLOCKS!
このコーナーでは、アニメ・アニソンなど、アニメ関係の物を、どんどん紹介していきます!

今回のテーマは…

【2021年版 アニメを正しく見よう】!

昨年から今年にかけて、「鬼滅の刃」が社会現象となり、アニメを見るようになった人も多いのではないでしょうか?
皆さん、アニメを正しい方法で見ていますか?
少し前、海賊版サイトでの違法視聴が大きな話題になっていました。
お金を払えば安心できるサイトで見れますが、学生の生徒さんはなかなか難しいですよね。
そこで、今回は無料または少額でアニメを見る方法を紹介します!

①無料でアニメを見る!
無料でアニメを見る方法もあります!ただし、1週間限定のものが多いです。見逃さないようにしましょう。
例)AbemaTV、GYAO!

②テレビで見る!
テレビで見れば安心して見れます!ただし、地域・放送局によっては放送していない場合もあるので、よく確認しましょう。
例)TOKYO MX、その他テレビ局

③お金を払って見る!
月額500円〜1000円程度払うと、多くのアニメが見放題になります!
いろんなアニメを見てみたい生徒さんにおすすめです!
例)Amazonプライムビデオ、Netflix

まだ見たことがない!という人は、ぜひ見てください!

今までの分はタグからどうぞ〜

来週も金曜日の21:00or24:00頃に更新予定!
来週は、【4月新作アニメ特集】の予定です!

アニメ情報室長、黒歴史コアラでした〜
良い週末を〜!!

  • コアラ金曜2大コーナー
  • アニメLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。