0

お笑い交流部 33

こんばんは、お笑い交流部です。
今回はかが屋さんを紹介したいと思います。

かが屋は加賀翔さん、賀屋壮也さんからなるコンビで主にコントをしています。
・加賀さんは1ヶ月にネタのシチュエーションを100本作る事を目標にしており、その月99本しか作れなかったら次の月に101本作るそうです。
・賀屋さんはR-1グランプリで3位に輝いています。また、過去に少年合唱団に所属していて、最近ではバレエを始めたみたいです。

そんなかが屋さんは昨年加賀さんの病気療養のため活動休止していましたが、つい最近完全復活を遂げました!
かが屋さんのオススメネタは「ギャグとかやろうか?」です。
最近のネタなのですが、彼女の事を話して気持ちが沈んでいる加賀さんを賀屋さんがギャグで励ます、という設定です。
この時に加賀さんがガチ泣きをしているというのが驚きです。
そして、賀屋さんのギャグがとても面白くて好きです。元気づけようと必死にやっている感じもめちゃくちゃ面白いです。
途中の3〜4分?は賀屋さんの一発ギャグオンパレードです。
マジ泣きしてる加賀さん、賀屋さんのギャグ、その後の展開全てが最高です。
YouTubeに動画があるので、是非見てみてください。

こんな感じでお笑い交流部では好きな芸人さんの紹介やネタの紹介などをしています。
また、お笑い交流部は部員を募集しています。
現在部員は僕含めて6名です。
他にもこんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスなどで教えて欲しいです。
以上です。ありがとうございました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。