0

ドロス先生へ

私は、2月の終わりから、アレキサンドロックスを聴き始めた超新規の生徒です。
今年に入ってから、[Alexandros]先生の曲をたくさん聴くようになって、少ないお小遣いを全て使ってベストアルバムと他のCDを2枚買わせていただきました。どの曲も、歌詞がとても素晴らしくてどんな時も私を元気づけてくれる存在になりました。特に私が好きな、"Philosophy"は同じ曲のはずなのに、何度聴いても感動します。
そんな中、洋平先生がラジオをやっていると知りSOLを聞くようになったのがつい先月の話です。進路相談を行っている洋平先生には、まだお世話になることはないけど、いつか私も進路について洋平先生に相談出来たらな、と思っていたところだったので、突然の卒業発表でとても驚き、寂しい気持ちになりました。
ですが、洋平先生も新たな道に進むということで、これからのドロス先生の活躍から元気を頂いて、頑張っていきたいと思います。
私も、小学生の頃から夢に掲げている医者になることを目指し、勉強も頑張っていきます!
この、ご時世ドロス先生のライブに行くことも難しいですが、行ける日がいつかは来ると思うので待っていてください。
大好きです!これからも頑張ってください!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。