Where's My Yoyogi? in幕張メッセ2daysしました!
[Alexandros]のライブは1年4ヶ月ぶりぐらいでほんっとに久しぶりですっごく感動しました!!!
[Alexandros]先生を知ったきっかけのfeel likeをやってくれて本当に嬉しかったです!!!!サトヤス先生の勇退はほんとに寂しいです。でも前に進む[Alexandros]先生とサトヤス先生を見て私も負けていられないと頑張る勇気をもらいました。
私は4月から高3で受験生です。そんな中ドロックスが終わってしまうのはほんとに心細いですが、2日間でもらった勇気をバネにして頑張ります!!!
自分が後悔しないようにします!また[Alexandros]先生のライブに行ける日を楽しみにしてます!!!!
ずっとずっとずーっと大好きです!