1

kanji日記 2週目

みなさん今週もお疲れ様でした。僕は春休みになったので昼夜逆転しかけてます(笑)
今日は先週言った通りEve先生の曲をいくつか紹介します!

--------------------------------------

廻廻奇譚

アニメ呪術廻戦の1期のOP。
ストリーミングの累計は1億回再生を超え、去年11月20日にYouTubeでアップされたMVはたった4ヶ月で8000万回を超えた。
ついでに昨日Twitterのトレンドに載った。(理由は説明がめんどくさいから自分で調べてね)
めっっっちゃテンポが早い曲。
Eve先生曰く、呪文を唱えるように歌うといいらしい。


ドラマツルギー

Eve先生の代表作の一つ。
この曲でEve先生を知った人も多い。
YouTubeのMVはもうすぐ9000万回再生を超える。
1億回行く前に廻廻奇譚に追いこされるか、それともドラマツルギーが逃げ切るか、今のところはわからない。
この曲もテンポが早い。カラオケでは気をつけよう!調子乗って歌ったら喉が枯れます(笑)


やどりぎ

2年前の曲だが、投票でMV化が決定した。
上の2曲と比べてテンポはゆったりしている。
MVが出る日付はまだわからないが、僕の予想だとEve先生の誕生日(5月23日)ぐらいになると予想している。

-------------------------------------ー

というわけで曲紹介でした。
今回紹介したのはこの3曲だけだけど、Eve先生の曲はどれもいい曲ばかりなのでぜひ聞いてみてください!
Eve先生がSOLを卒業すると聞いた時は本当にショックだったけど、これからもEve先生の曲が聞けるならそれだけで僕は幸せです。

ちなみにEve先生のアプリ 『ZINGAI』では有料会員(月500円)になると月に一回配信されるZINGAIラジオを聞くことができます。Eve先生のラジオがまだまだ聞きたい方はどうぞ聞いてみてください。

そして、エンドカードの募集もなくなってしまうので、Eve official Artという名前で、Twitterでファンアートや曲のカバーも募集しているそうです。
詳しいことはTwitterで調べてね。

今日の一言
Eve部作りたい

  • 廻廻奇譚
  • ドラマツルギー
  • やどりぎ
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。