2

SOL特撮部 部長からのお知らせ

皆さんこんばんは。SOL特撮部部長のゾンビ社長のぽんたまんです。

先日お伝えしたように、自分は一度SOLを離れることを決めました。
ただ、あの後改めて考えたのですが、とりあえず4月はどんな感じか気になるのでラジオを聴こうと思います。ただ、掲示板に来ることは恐らくなくなると思います。

それにあたり、私ゾンビ社長のぽんたまんはこのSOL特撮部の部長を「引退」します。
この引退自体は以前から考えていました。自分も今年で受験生。「空想」だけではなく「現実」にも目を向けなければいけなくなりました。しかしそれでも「部長をやめる」のはどうかと思いましたが、今回の件を機に引退を決めました。

そして「SOL特撮部」の今後ですが、まず廃部はしません。そして、僕の後任についてですが、副部長のウルかずさんと廊下で話し合い、ウルかずさんを2代目部長とすることとしました。

突然の発表になってしまいすみません。今後は何か企画をやる際やたまに書きたくなった時「元部長」として現れると思います。

最後になりますが、特撮部を作ってもうすぐ1年。たくさんの部員に恵まれ、逆電もさせてもらった。それは僕にとって予想以上で、最高の思い出です。

皆さん、約10か月間本当にありがとうございました!!!

さぁ最後はあの言葉で締めましょう!
皆さん準備はいいですね!?
行きますよ!!!

「特撮は、生涯だ!!!」

2021年 3月29日 ゾンビ社長のぽんたまん

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。