0

最高でした、、!

大森先生~!!CDTV見ました!!!
なんだか凄いものを見てしまった気分です…MVのような無機質な感じも残しつつ、ステージの演出や衣装やダンスなどが相まってすごく神秘的で高貴な雰囲気で、「美しい…」と声を漏らしながら見入ってしまいました。出演後にはダンスの練習動画も載せてくださり、この日のためにこんなにも準備をして素晴らしいものを用意してくれたなんて、、ファンとしては嬉しいとしか言いようがないです!ありがとうございます。
ここで質問なのですが、ダンスをやるにあたって、普段から参考にしているダンサーさんや表現者の方はいらっしゃるのですか?ダンスのクオリティが高いだけでなく、美しさも兼ね備えていて本当に凄いなぁ…と思ったので、、!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。