0

ミセスロックスと姉妹。

大森先生!
3年半ありがとうございました…本当に本当にたくさんの思い出があってどの回を選ぶということはできませんでした。すみません泣。
たくさんの思い出がある中、ミセスロックスで大森先生が弾き語りをしているのを聴いて昨年妹と一緒にアコースティックギターを始めました。
妹とは、喧嘩ばかりですがアコースティックギター、音楽、ミセスロックスで繋がれる…ミセスロックスは特に大切な存在です。
そんなミセスロックスが来週から休校になってしまうのは本当に心に穴が空いたようで寂しいです。寂しすぎます。
ですが、ミセスロックスがくれた、大森先生がくれた大切なもの、アコースティックギターを妹とたくさん練習しずっとずっと待っています。応援しています!!

  • ありがとう、5MGA。
  • ありがとう、ミセスロックス。
  • ありがとう、大森先生。
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。