1

あいうえお

こんばんは〜
いつもミセスlocks楽しんでます!
ミセスlocksはなんか私の生きがい?みたいなもので休校と聞いたときは悲しかったです泣きました笑
そんな中、カウントダウンTVのライブのやつにでるとTwitterで知って猿みたいにキャーキャー騒いでしまいました。そんで確か昨日カウントダウンの大森元貴先生(様?さん?)のFrenchみましたよ!
何ヶ月かぶりの元貴先生を拝められて幸せでした。
ダンスと歌を同時にしたり、全ては無い?⤴︎の超高音やばかったです!家族で見たんですか父が
父)こりゃすごいわ
て言ってたから誇らしげに
私)でしょ?
て言ってしまいました笑
ほんとにすごかったです!歌はもちろん上手かったしアレンジのとことてもギャーってなりましたあとダンス習ってたんですか?めっちゃうまかったです
歌詞は意味が深くて私にはまだわからないんですが研究して解明したいです
はい。
いらない情報なんですが、私がミセスや大森先生の曲で好きな曲は
愛情と矛先、僕のこと、Folktale、Frenchです
特に僕のことと愛情と矛先はつらいときに歌詞思い出して励まされるので好きです。
はい。
話変わるんですけど私みたいながきんちょが大人に言うのはきもいと思われるかもしれませんが大森先生可愛いですよねもちろんかっこいいけど。
それと大森先生の名前を言う時私、がきんちょだから  大森元貴さん か 大森元貴 か 様つけるかどう呼んだら良いんでしょうか?もしこれ読んでいただけたら答えてくれると嬉しいです!
またまためっちゃ話変わるけどとりまいつも励まされたり、癒されたりしてるので私はずっと応援していきたいと思います。これからのプロジェクトとかソロ活動とかミセスとしての活動とか日常?とか応援してますね
ラジオ休校は悲しいですんが、とりま頑張ってください!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。