4

なんだ

この掲示板見てて、あれ、これ学校の先輩では?って思った人がいたけど違かった。しゃべったこともないし、なにも接点がない人のことだから、どうってことないけど。でも、もし自分がバレてたら怖いよね…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 教えてる訳でもないのに知られてたら怖いですね…
    そんなことはないと信じれば大丈夫だ!(?)

  • ラーちゃん、レスありがとう~!
    ほんとだ、名字が同じだ…!
    偶然???笑

    そうなんだよね、調べるとしゃべったこと分かっちゃうんだよね~
    絶対親には聞かれたくなかったから、車の中で逆電したんだ笑
    ラジオネームバレてるから、調べてないことを祈る…!

    レポートかー、それは大変!
    うん、お互い頑張ろうね!
    ラーちゃんが頑張ってるなら私も頑張れるよ!

    私も木曜日始業式だよ!
    いよいよ春休みが終わっちゃう(°Д°)
    クラス替え、緊張するね~

  •  ラーちゃん、はろー‼︎やっぱり勉強は予習、復習が大事だよね。私、中学校の時、部活ばっかりしててテスト前に急いで勉強するスタイルだったから中3になって大変だったもん笑 高校ではちゃんとやろう。早速、新入生テストがあるんだけどヤバい気がする、、、泣 自己紹介、緊張するよね〜(^_^;)
    確かにスクールオブロックの掲示板、めっちゃありのままのこと書いちゃってるからバレたらしんどいかも、、、。『スクールオブロックが好きです!』っていうとちょっと危険かもしれないから『ラジオ
    聴くのが好きです!』って言おうかな。

     髭男先生がしてること、全部かわいいorカッコいいorすごいってめっちゃ分かる!髭男先生が出てるテレビとか見て私が興奮して叫んで家族にビビられるなんて我が家では割と日常茶飯事だもん笑笑 紅白の時なんか近所迷惑!ってくらい叫んだなぁ(完全にヤバい人だ笑笑)昨日のカラオケでも本人映像の見ながら歌ってる途中で『さとっちゃ〜ん!大ちゃ〜ん!ならちゃ〜ん!ちゃんまつ〜!』とか言ってたから、友達から『愛が伝わったよ』って言われた笑笑

  •  ラーちゃん、さっきレスし忘れたから追加させていただきます。

     3日前くらいに高校の制服が届いたんだけどさ、ネクタイがついてるの!想像以上にネクタイって付けるの難しいね。お父さんに教えてもらったんだけど、全く習得出来ない(T ^ T)明日、ネクタイ結べなくて入学式、遅刻しないように練習しとこ!