3

普通

私は気づかないうちに「普通であること」を重視していることに気付いて、なんか自分に悲しくなった。普通だから安心、ってなんなの…この考えを変えないといけないけど、相当大変だよ(*゚∀゚)=3でもそうしないと自分は友達も作れないと思う。

早く金曜日の放課後になってほしいね。それまでには変なことをしないように…(ってここでも「普通」の考えが入ってる…?)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ラーちゃん、ヤホヤホ(?)

     the house、聴いてくれたんだ〜!嬉しい(^O^☆♪面白いよね。セカオワ先生のトークってちょっと独特で面白いところも有れば参考になるような話もあって結構好き。さおりちゃん、ちょっと大人しそうな感じするけどなんか豪快(?)みたいな感じギャップがあるよね。

     クラスにスクールオブロック聴いてる人、なかなかいないよね。確かに書き込み見られないのは助かるけど。中学校の時、聴いてる人が部活に居て嬉しくて話しまくったの覚えてる笑笑

     私が聞いたcry babyも1分30秒の動画。昨日は寝る前に10回くらい聞いた!なんかもう反射的に再生ボタンを押している笑 そうそう、ブラスバンドバージョンの宿命ってスクールオブロックとコラボして作ったんだよ‼︎スクールオブロックの生徒で吹奏楽やってる高校生を募集して髭男先生と一緒に演奏しよう!みたいな企画で私もめっちゃ応募したかったんだけどその時、中2だったから出来なくて。 マジで高校生のフリして行こうかなって考えたくらい笑笑 めっちゃカッコいよね。ほんとにあのMV大好きなんだよね〜( ^ω^ )

     A君と同じ英語のクラスになっちゃたんだね、、、毎日あるのは結構しんどいね。私は中学校の時、塾でライバル的な人がいたんだけど高校のクラスがその人と一緒なの。その子は天才型っていうか私が勉強する半分の量で私の二倍、勉強が分かる(表現が下手だけど)みたいな子だから一緒にいると自分ってダメなのかもって思うことが多くて。ほんとは自分がもっと頑張らないといけないってわかってるんだけど。一年間、同じクラスなのは正直ちょっとしんどいっていうか、やっていけるかな、途中で心折れないかなって不安。

     普通でいたい気持ち、分かるなぁ。個性を人に見せるって恥ずかしいっていうかでしゃばってるって言われそうで怖かったり。ほんとは自分が好きな物とか自分が思ってること言いたかったりするけど人の目気にして控えめになって我慢しちゃうことも多い。結局は変に目立たない方が身のためって思っちゃう。

  • ラーちゃん、やっほー!
    レスありがとう。
    兄弟っていってもやっぱり別々の人間だなあって思うよね!
    好みとか性格とか、ほんとに全然違って、逆にそれだから楽しいのかもね(о^∇^о)

    あと、学校、最初は辛くて、ずる休みしようかな…とか考えてたんだけどね、頑張って行ってたらなんか少しずつ楽しくなってきたよ!
    頑張って行けたのも、ラーちゃんのレスのおかげ!
    本当にありがとう(^^)
    まだ辛いこともあるけど、ポジティブに、一緒に頑張ろうね!

  • ラーちゃん、ぐっといぶにんぐ!笑

     新入生ってちょっと怖いよね。私も中学校の時、なめられてたかも、、。怖い先輩って思われたら嫌だから優しくしてたらいつの間にか友達みたいになってた笑笑

     ラーちゃんの中学校、七時間も授業あるんだ!私は高校に入って初めて七時間授業だよ。中学校で七時間授業ある学校って珍しいね。すごいなぁ。そう、今日から授業だった!数学が予習とか課題とかバリバリに出てて難しいし、ついていくの大変だった。私、数学あんまり得意じゃなくて。嫌いでは無いんだけどね。テストはなんとか乗り切ったよぅ!
    時間余りまくっちゃったから見直しめっちゃした笑

     昨日、軽音部のライブを放課後見に行ったんだけど、めっちゃカッコよかった‼︎やっぱバントってカッコいいよね。ミセス先生のインフェルノとEVE先生のドラマツルギーをやってるバンドがいてめっちゃ楽しかった。