2

久しぶり

お久しぶりです。 レス返しできてなくて、ごめんなさい。

わしには、世界は絶望ばかりに見える。
ほんとになんなんだ、親って、理不尽だね。

充電してただけで、お小遣いなしって、言われた。

充電くらい、させてくれ。連絡取れなくて、困るのは親なのに。

そして、なんで、お小遣い取るの?って聞いたら、あんたが、苦しんでる姿を見るのが好きで、楽しいらしい。

わしが、苦しんでる姿が親が好きなんだって。嫌だな。

こんな、わしなんかが存在してごめんなさい。生きてるのが辛い。わしは、親に苦しめられて、親に楽しませるためだけに生きてるのかな。わしがあなた達の子供でごめんなさい。存在してごめんなさい。

助けて、、生きてるのが辛い。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • あと少しだけ、我慢しましょ!!!
    あと少しで高校卒業できるから、もしかしたら大学とか就職とか、遠くに行けるかもしれませんよ!!!
    お金を出してくれるのは親かもしれないけど、一緒に住まなきゃいけないとかそういうルールなんてないですから!!!!!!
    一人暮らしできるまで、あと何年かの辛抱ですよ!!!!

  • えっ!充電しただけでお小遣いがなくなるってどうゆうこと?って書き込み読んで思いました。苦しんでいる姿が好きな親って普通にみてヤバイと思う!
    まなふぃなのさんは悪くない。ただ充電しただけ。
    また困ったことあったら書き込みしたりレスしてくださったりすると相談にのれるのでがんばってください!