0

ひさしぶりです!

1ヶ月前くらいに書き込みしまくってたSHiORIです!
自分のスマホで登録して、あなたが食べたりんごの種になりました!呼ぶとき(?)はりんごの種とかで大丈夫です笑
ほんとに病み期?に支えてくださりありがとうございました。お陰でいまは楽しく学校生活を送れています!
早速また相談なんですけど…
私の右前とそいつの席の列の一番後ろの男子とかがめっっっちゃバカなんですよ!
あっち系?の下ネタを叫んでるんですよ …他人の言い間違えを下ネタにして遊んだりして…
もうほんとにストレスなんですよ…私下ネタ苦手なので…うざくてうざくて!
できょうはオウム真理教の歌うたってて!さすがに不謹慎だと思って「うるさい黙れ猿」とか言ったんですけど…意味無し。
しかも今日クラスライン荒らして、下ネタ言いまくっていて。ついに先生の画像と五等分の花嫁の画像で遊びはじめたので、「それはさすがにやめて」っていっちゃって。
そうしたら喧嘩みたいになっちゃって。他のクラスメイトに落ち着けって言われて我にかえりました。
もう絶対猿のラインには返さないってきめたのですが、一緒にいるとスルーできずに反応してします。なんで猿のためにこっちが我慢しなくちゃいけないんだよっってなります。
どうすればいいですかね泣

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。