1

何もできない

部活でみんなの足を引っ張ってばかり。そんな自分がすごく嫌で、みんなに申し訳なくて、たくさんたくさん謝った。
そしたら、同学年の人がそんなに謝らないでって言った。みんな気にしてないからって。
私のポジションはすごく重要なんだよ。一回試合で大失敗した時から怖くて怖くて。みんなに迷惑かけてばっかりで。何にも知らないくせに。先輩もいう。
そんなに気にしないで
は?違うよ。違うんだよ。私は人に嫌われるのが怖い弱い人間なの。自分のことが大嫌いなの。全部自分が悪いって思わないと生きていけない。みんなに申し訳ない。私のせいで同学年の子達が先輩に何か文句を言われる。辞めたい。でもやめたら、その子と会うことができなくなるから。怖いから。やりたくもないことをやってる。
私はここにいる意味を完全に失った。
いなくなってしまいたい。朝起きたら、いつのまにかこの世からいなくなれればいいのに。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こんにちは
    私は、つくねとコタロウさんが羨ましいです。変だと言われるかもしれませんが、羨ましいんです!
    私は幼い頃から病院で過ごしていました。なので、人と関わる事も少なく、同学年の友達もいません。余命宣告も、されています。だけど私は生きたいと思っています。つくねとコタロウさんにも生きて欲しいです。誰にでも怖い事はあるはずです。私も毎日不安です。ですが、きっと楽しい事だってたくさんあるはずです!だから、今は苦しくても頑張って欲しいです。我慢できなくなったら、この掲示板に書いたら良いと思います。だから、生きて欲しい!
    長文失礼しました。つくねとコタロウさんの力になれたらと思います。