0

あさってはラブパトリーナ第38話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、4月18日に、テレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第38話が放送されます。
では、あらすじです!

前回、なんやかんやあって自分たちのラブを見つけたワルピョコ団の面々。
「お笑いで世界をハッピーにする」ためにまずは漫才のオーディション会場に向かった3人。
だがワルピョコ団のボス、ワルピョコの手によってワルワルラブゼーロにさせられてしまう…
突然の出来事にパニック状態になるオーディション会場。
ラブパトリーナの4人は、無事彼らのラブを取り戻すことができるのか…⁈

まぁこんな感じです。
まさか敵陣営であるワルピョコ団のおなじみの3人が自分たちのラブを見つけるなんてね…ホント、驚きですよ。
これまでにも、歴代ガールズ×戦士シリーズの悪役が、何らかの理由で忘れていた自分の夢を思い出すって展開はあったけど、「見つける」ってパターンは初めてかも。
でもそれを許さないのが彼らのボスなんだよねー…
忘れていた夢を思い出したりした歴代の悪役たちと同じように、強制的に闇に堕とし、主人公たちとの戦いを強いる…
でもこういう展開って見ていて熱くなったりするから、結構好きだったりする(笑)
…にしても、この時期(40話目近く)に敵のしたっぱが闇堕ちって早いような…
無事に第38話で彼らのラブを取り戻せたとすると、第39話以降はボスであるワルピョコが主人公たちの住む街で動き出しそうだけど…?
…今回は見逃せそうにないですね。

最後に放送局&放送時間です!
〈4月17日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第36話)
東日本放送 7時30分~8時(第36話)
長崎放送 6時~6時30分(第32話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第30話)

〈4月18日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第36話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第36話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第38話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

では! よろしくね!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。