1

…かなりキツイ内容なので苦手な方はご遠慮下さい

以前、体が女性で心が男性6割、女性4割の中性であることを公表しました、和樹です。
前は、前向きに生きていくと思ったのですが…やっぱり辛いです。つい昨日も腕を切りつけてしまいました。急に止められなくなる自分が怖いです。急にヒステリックに喚く母親が怖いです。僕に女の子を押し付けてくる父親が怖いです。僕をスキあらば襲おうとする兄が怖いです。心の4割が女性であるために好きになってしまった男性がいます。心の6割が男性であるために好きになりそうな女性もいます。もう頭がおかしくなりそうです。僕みたいな中途半端な人間でも生きてていいんだって、輝いてもいいんだって思いたいです。たくさんの人に認めてもらいたいです。
頼れるSOLの皆さま、どうすれば辛くなくなりますか?こんな変な僕でも生きてていいんですか?どうしたら自信が持てますか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 僕がレスなんかして良いのか迷いましたが、レスすることにしました。僕は「私」という一人称が嫌になって「僕」という一人称をこの掲示板でのみ使い始めました。最近になり、自分の性別が更に曖昧になっています。女性でいたいのか男性でいたいのか、自分でも分かりません。僕も中途半端な人間です。雨宮和樹さんは変な人ではないと思っています。自分のことばっかりのレス、すいません。