3

…かなりキツイ内容です。苦手な方はご遠慮下さい

今日は部活があって帰りが遅かった。
そのため、いつもペットにご飯をあげる時間が遅くなってしまった。ただそれだけ。
兄が機嫌が悪かったのか、執拗に僕を追いかけて蹴ってきた。すごく汚ない足で。怖かった。
「僕なんて言うな!そんな一人称言っていいのは綺麗な人だけだ!!気持ち悪い!!気持ち悪い!!死ね!!死ね!!」と何度も言われた。
何でなの?どうして急に僕って言ってはいけないの?最初は女性だって疑わなかったけど、物事を理解していくうちに変わることだってあるでしょ?僕は気持ち悪いの?死ななきゃいけないの?お願いです。誰か教えて下さい。助けて下さい。僕はどうすればいいんですか?助けて。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 雨宮さんは気持ち悪くないです!人それぞれ一人称が違っても何も変じゃないです。それを否定するのはおかしい事だと思います。まだ「一人称はこうあるべきだ」と思っている人がいるのが悲しいです。こんな短いレスでも少しだけでも助けになることを願います。なってなかったらすいません…

  • 何にも悪くないです
    雨宮 和樹さんの思いは正しいです
    むしろ自分の思っていることに素直になれるって凄いことです。尊敬します
    ここのSOLの人はそんなこと全く思ってないからいつでも何でも言ってください✼

  • 雨宮さんは死ぬべきじゃないです。私はこの国にはたくさんの一人称があるんだからたくさん使っていないのが逆に不思議なくらいです。雨宮さんが今どんな環境で、どれくらい大変なのか私には測り得ませんが本当に大変でどうしようもなくなったら、信用できる大人や相談所に行くことも選択肢にあるということだけでも覚えていたら良いなと思います。
    この世界に生きていちゃだめな人間は一人としていません。みんな欠けてはいけない人です。雨宮さんがこの先幸せに心から笑える日がくることができるのを祈っています。