0

2020.2.2(スルー推奨)

続きです。

2月だから歩いていくのはやっぱり寒かったけど、Perfumeさんにあえるんだったらそんなのどーってことなかった。
しばらく歩いていくと、ドームが見えてきた。
めっちゃ興奮した。でけぇ。あそこにPerfumeさんがいるんか〜って。
ドームに近づくにつれて、Perfumeグッズを持っている人がたくさんいて嬉しかった。
もれなく私もFPリュック背負ってました‪✌︎('ω')✌︎
遂に到着!!ジャンプ禁止の紙が配られた。
ま、ジャンプ禁止なのは知ってた。だって事前にめちゃめちゃ調べたから。笑
ドームの外からもうPerfumeだらけ。
グッズ売り場もすごい人が並んでた。私も並んだ。
グッズ売り場でもPerfumeの曲が流れててなんか今まで経験したことのないような感情を抱いた。
さ、そろそろ中に入ろう。チケットを取りだした。
キラキラしててニヤニヤした。それを受付の人に見せる時もマスクの中はニヤリ。
やっと席が分かる、!Σ(゚д゚;)アリーナ、、。のB、
なんかすごそう、!って思ってたら案の定すごかった。
ドームに入った時、広すぎて、天井高すぎて思わず息のんだ。緊張しちゃったから、トイレにも行ったんだけど、これまた綺麗だった。
自分の席に行くまでだいぶさまよったけど、なんとか無事に到着。
目の前のスクリーンにはP Cubedに収録されてる曲が書かれてる。テンションあがった。
そわそわそわそわしてたら、だいぶ人が集まってきた。
私の右後ろの女性2人組がこんな会話してたのが聞こえた。
女A「アリーナとかやばい」
女B「一生分の運使ったかも(涙)」
女A「え、3人の中だったら誰が好き?」
女B「え〜みんなかわいいけど、のっちかな。」
Bさんまじそれな。もう「分かります分かります!」って声かけようか迷ったもん。
この空間にはPerfume好きな人しかいないんだな、って嬉しくなった。
ここでもうすぐ始まりのアナウンスが流れるとともに、ド緊張。
私とお父さんは、暗くなる前から立ってずっと手を叩いていた。
するとぞろぞろとみんな立ち上がる。
その中の男性陣がめちゃめちゃ「あ〜ちゃああん!」って叫んでて面白かった。
あ、暗くなった、、、。

やばいこれまだライブ始まってすらないのにこの量笑
今日中に完結するかな笑

  • PLKT
  • あ、文字数制限きちゃった笑笑
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。