0

あさってはラブパトリーナ第40話! その1

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、5月2日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第40話が放送されます。
先週は寝落ちしてしまったので、2週間ぶりの予告コーナーですね。
それではあらすじです!

前回、ダークニンジンを使ったことでワルワルワルピョコとなったワルピョコ。
果敢に立ち向かっていくラブパトリーナだったが、なんとラブを奪われてラブゼーロにされてしまう!
1匹残されたラブピョコは必死に4人に呼びかけ、ラブを思い出させようとするが…
果たして、ラブパトリーナの4人は無事にラブを思い出し、ワルピョコを倒すことができるのか⁈
そして、ラブが奪われゆく地球の運命は―?

まぁ、こんな感じです。
早くも40話、ついにクライマックスですね。
悪の首領であるワルピョコもとうとう本気を出し、最終決戦へと盛り上がってまいりました。
ちなみに前回は見てないのですが(笑)、どうやらワルピョコにはいわゆる人間体はないみたいですね…(前作は人間体を手に入れてた)
…にしても、まさか主人公たちが全員闇に堕ちるなんて、夢にも思わなったですよ…(´;ω;`)
前々作では1人を除いて闇堕ち(というか戦闘不能になった)して画面の前ですごく絶望したのに、全員とか絶望どころじゃ済まないよ…(´;ω;`)
唯一ラブピョコは無事みたいだけど…頑張ってみんなを正気に戻してほしいところ。
あとここ最近出てこないハヤト先輩こと所長やラブパトリーナに声援を送ってくれた数多のモブキャラが応援して助けてくれたりしないかな…
…そういえば、第40話で最終決戦ってことは、あとの推定10話分はどうするのかしら?
そもそも、あと10話もあるか分かんないけど…(^▽^;)
もしかしたら、前作みたいなことになったりして?
とにかく、最終決戦が見逃せませんね!

今回は長くなりすぎたので、放送局&放送時間はもう1つの書き込みで!

  • SOL特撮部
  • ラブパトリーナ
  • 続きはまたあとで!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。