4

RSP

グーチョキパーで遊ぶやつあるじゃないですか。あれはロックとシザーズとペーパーじゃないですか。よくよく考えたら何かを手で真似るのはロックとシザーズとペーパー以外の手でも出来るなーって話です。先入観にとらわれてしまってました。いや、グーチョキパーの制約があるなかで作るから面白いんだって考え方もありますよね。誰かに聞いてほしくて書き込んでしまいましたスミマセン
でもちょっとだけ気分が楽になった気がします

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • お誕生日おめでとうございます。…おめでたい日にごめんなさい、私にレスする資格はないかもしれませんがそれだけでも言いたかったことなのです。

    バーチカルさんの書き込みの内容はいつもやっぱりいいですね。久々にバーチカルさんのこれまでの書き込みを拝見しました。
    これほど生命力がありユーモアさに加えてチャーミング、遊び心満載で発想が飛び抜けていて、読む度に清々しい気持ちにさせられたり、大切なことを呼び掛けたりとか、バーチカルさんならではですよね…なんやかんやで私はバーチカルさんの書き込みやレスをいつも楽しみに待っていたんだなって気がつかされました…。読んでいて楽しいし和やかに元気づけられます。子供だった頃のピュアでワクワクしていたあの気持ちの感覚に少し近いというか。
    やっぱりバーチカルさんはバーチカルさんでいいのだと感じます。なんだかすみません。

    道徳的で、話し方がマイルドで人情がある。勤勉で一途に超がつくほどの努力家。私からすれば長所でもあり、これも才能だと思います。

    大人になれば、いろんな物事がわかってきたり・経験を重ねてくると少しずつ子供の頃の純心さが薄れてくるものだけれども、子供の頃のいいこころの心を持ち続けている貴重なお方だなと感じています。
    ここで最初仲良くなったときから今でも、そう思います。私からしたらまるで、おもちゃ箱が大人になっても宝石のようにキラキラしているかのような感じです。

    いろいろ心配おかけしてごめんなさい。あまりにもいい人で心配だったりします(どうかくれぐれも騙されないように…)お世話になりっぱなしでこれ以上心配かけたくないばかりに空回りしてしまったけど幸せに生きて長生きして欲しいです。
    あと、もしバーさんがよければこれからも書きたくなった時でいいから、無理のない範囲で書き込みを続けてほしいです。楽しみにしている人は必ずいると思います。私はたのしみにしています。※続く

  • (続き2)今日は七夕でもありますね。バーチカルさんの夢や願いが叶うといいですね。よくよく考えたら七夕が誕生日って素敵ですよね。

    バーチカルさんはほんとに「生きてるだけで丸儲け」って言葉のイメージです。
    一言で表現するなら、命が輝いてる人だなと思います。

    コロナに負けずに体調にはお気をつけてご自愛くださいませ。バーチカルさんにとっていい一年・いいことがありますように。
    なんか本当に超すみませんでした。そしてvery veryホンマにありがとうございます。どうか元気を出してください。

    【鼻息だけで空を飛べそうな・天の川まで直接願いが届きそうな気がしてくるかもしれないおまじない】

    う~、マンボウ!!thank you!(なんじゃそりゃ~…そりゃああー!空まで願いが届けえええい!)
    また今日から、バーチカルローリングさんの新たな伝説が始まるのであった。

    milky wayが輝く日にはミルキーなお菓子がたべたくなりますなぁ…。
    文章がグダグダになってしまいましたが、今日は何かおいしいもの食べたり
    楽しく過ごしてくださいね。毎日お疲れ様です。素敵なハッピーバースデイを。

  • 全部読ませてもらいました( ; ; )
    お久しぶりです( ; ; )
    無事で良かったです( ; ; )
    誕生日の日にはなぜか掲示板を覗きに来てしまいます( ; ; )
    海海さんやここの皆さんの願い事が叶いますように☆ミ✨✨

  • 何度もすみません。もうひとつだけ。
    私の願いは…またこうしてそのうちみんなとこうして、お話できたらいいなって。

    バーチカルさんもその中の一人に入っているんですよ。また、お話ししたいです。
    散々支えてもらっていたのに、バーチカルさんが辛いときに支えてあげられなくて、そしていろいろとごめんなさいでした。

    なんか不快な気持ちにさせてたらアイムソーリー、髭剃ーりーです。
    なんていうか、その、また一緒に這い上がりましょう。気持ちが少しずつ上を向いてきたらでいいから、向こうでも待ってますよ!…て、私が言うセリフではないか…お前が言うなって感じですよねm(__)mそうです、私が悪いのです、そして私が後輩です、だっふんだ。

    やっぱお互いに切磋琢磨できる相手がいないと私はどうやらダメみたいっす。
    ここで最高のライバルがバーチカル兄貴だったす。ん?だったすてなんだっぺ…?
    いや、今でも自分にとって高めあえる仲間だと思います。
    私は、もしあなたがいなかったらここまで生きてこれなかったっていうくらい、
    今となっては感謝してるんだす。本当です、バーチカル兄貴いいいいい!(´;ω;`)
    とにかく、今は元気で無事に過ごしているならそれでオーケーなのです。
    謝りたいこともたくさんあるし、うまく言えないけど、失礼しました、…失礼しすぎてしまいました。

    あまり無理しないでください、自分を追い詰めないでください、大丈夫だよと無責任なことは言える立場ではありませぬが、拙者は、そなたが只者ではないとひしひしと昔から感じております。ビッグな人になれる可能性を秘めまくっていると思うでござりまする。そなたは、人間的にも素晴らしい、人格者です。何事に対しても
    真面目に丁寧に向き合える。あと頭もいい。…自信を持ってください。
    例え今日がよくなかったとしても、そなたの持っている可能性は無限大でございます。あなた自身が「よい」からです。
    おあとがよろしいようで。幸運を祈ります。