5

しんどー相談室

 優しい祈りさん。本当にすごいと思います。毎日、一分一秒が辛いし、大変なのに、今生きてて、こうやって掲示板に書き込んで私たち生徒に言葉にして気持ちを話してくれるなんてそうできることじゃありません。思いを伝えてくださって有難うございます。落ち着ける部屋と掲示板のみんなは絶対、優しい祈りさんの味方です。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ありがとうございます。味方と言われるとすごい救われます。自分のした事が間違ってないともう一度理解出来ました。これからも頑張ります。

  • ホルルぅぅぅぅ!!やぁ!!(^ー^)ノ

    ホルル目覚ましの曲がHelloなんだ!!私もアラームつけてるんだけど、そういう風に曲をアラーム音にするやり方分かんないんだよね。でもけっこうアラーム音を曲にしてる人いるから、なんでだろう?って感じ。アンドロイドだとできないのかな…?

    ね、それをやる理由が分かんなくなると一気にやりたくなくなるんだよね。っと、GW中にやるべきことを全然終わらせられなかったから、今頑張んないとだ…!!

    あ、ホルル今週の週末も学校あるんだ( ̄□||||!!それじゃあ週4日でいつもとほとんど変わんないね頑張って!!

    Fenderのベース買ったんだ!!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪楢ちゃん先生もFenderのだもんね!!たしか63か64年製ぐらいのやつだったきがするな。60年近く前のベースってどうやったら手に入るんだろうね。私も2本目はFenderが良いな(*-ω-)3本目はサドウスキー。もうなに買うか決まってる(笑)サドウスキーのベースはめっちゃ高いよ…って、私急きょ昨日ベース買いにいったんだ!!前に言ったやつ!!だから今日練習したいんだけど、やることが多すぎ(ーдー)でもとりあえずベースを練習してからで良いよネ。

    やっぱり聴いたんだ!!私もあのラジオ聴きたいなぁ(T∀T)(お金を払えばいい話だけど)でも、もう明日だよね!?楽しみだぁ~~!!

  • ホルル、ヤッホー!!

    だよね!!私も自分のお金でベース買ってみたい!私も、ベースはスッゴい独学中の独学だから、ホルルのやり方の方が良いと思う(^_^;)私は、ベースの本も買ってないんだ(笑)だから、適当に第1フレット第2フレット‥とか、第1弦第2弦‥みたいに指を動かしたりしてる。あと、ドレミファソラシドをとりあえず弾けるようにした。しかもね、これはちょっと…って感じなんだけどもうヒゲダン先生のPretenderの簡単バージョンを練習してる(°Д°)YouTubeでTab譜も付いてる動画があるから、意外と弾けるんだ。でもやっぱり本もあった方が練習しやすい気がするから、買いに行きたいと思ってる。

    Cry Babyすごかったよね!!(* >ω<)言葉では説明できないんだけど、もうビリビリって感じ!MVもすごいかっこいいよね!YouTubeに急上昇で2位になってた!!やっぱヒゲダン先生の曲は最高だね。うんうん、大ちゃん先生あー、もうカッコ良かった(~▽~@)♪♪♪楢ちゃん先生のベースもボロボロ感みたいなのがスゴいかっこいいよね!

    あと、1つ聞きたいことがあるんだけど、ホルルって病気のこと友達に言ってる?私は、なんか装具ってやつ着けないとで、正直周りの人が見て分かっちゃうような感じなんだよね。でも、まだ友達に言えてなくて、学校にも着けていけてないんだよね。でも、もうそろそろ着けてかないとな、って。

  • ホルル、Hello~!!
    まず…2日もレスできてなくてゴメン(;>_<;)

    そういえば前回書き忘れてたけど、アラームの曲はCDプレイヤーで設定してるんだ!!CDプレイヤーっていろんなことできるんだね。朝起きるのってすごい辛いけど、ヒゲダン先生の曲が流れてきたら少しは楽になりそうだね…

    そ、それは…!!!もう、何て言ったらいいんだか分かんないけど、あの憧れの楢ちゃん先生にアドバイスしてもらえるなんて夢みたいだね((o(^∇^)o))そっか、やっぱり本って良いんだね。私も買うことにした!!ヒゲダン先生のラジオ自分も聴きたいなぁ(T∀T)最近ヒゲダン先生の声が聴けてない…HELLOね!!YouTubeにあったきがするな(うる覚え)とりあえず練習してみるか( ・`ω・´)

    だよね。病気のことは本当に言いづらい。しかも、側弯って、自分の周りには誰一人いないから、言っても分かってもらえるのかなぁ、なんて思っちゃうんだよね。喘息は、けっこういるから言っても大丈夫な感じなんだけどね。なんか、自分だけなんでこんな思いしないといけないんだよ、って時々思うんだけど、実際はみんなも辛いことあるんだ、って考える練習を自分はしないといけない気がする(。・´_`・。)

  • ホルル、っこんっばんはー!!( ・∀・)

    お、学校の子にヒゲダン先生良いね!って言ってもらえるのはホントに嬉しいよねd=(^o^)=b私は未だにヒゲダン先生好きな子に出会えてなくて、昼の学校ではなかなか語り合えない…ラジオの中の学校ではいくらでも語り合えるけどね(*-ω-)昼の学校ではとりあえずヒゲダン先生が新曲発表したんだ!って友達と話したんだ(笑)そういえば、Cry BabyがYouTubeの急上昇中の音楽で1位になってたよ~!!!昨日までは2位で、それでももちろん嬉しいけど、1位はやっぱり嬉しさ倍増だね!!(自分が喜ぶ立場かは分からんけど)

    そうなんだよ!!嬉しいことがあったから、なんとか頑張れるの。最近、5人組で学校から帰るんだけど、そのグループの居心地が良すぎる!!残念なことに私は方向が違うから一緒なのは校門までなんだけどね…しかも今日から分散登校になったから別れちゃったっていう辛い出来事が…でもLINEのグループができたからまだましかな。

    今年の英語の先生のうちの1人がパソコンしか使わない人で、最近目がスッゴく疲れてるし視力も悪くなってそうなラーちゃんです!!