1

本当にありがとうございました。

昨日のしんどー相談室で、まず、逆電ありがとうございました。自分の心の内を話すことによって、少し、気持ちが軽くなりました。SOLが終わって、掲示板を見たら、たくさんの人から私にメッセージが届いてて、応援してるよ。とか、味方だよ。って書いてもらっていて、本当に嬉しかったです。自然と涙が溢れてきました。そういう書き込みをしてくれた人、1人ずつに感謝を伝えたいくらいです。校長、教頭、そして、SOL生徒の皆さんに救われました。本当にありがとうございました。改めてSOL生徒で良かったと思いました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  •  自分も高校2年生の時にクラスの男女8人に無視されたり悪口言われたりしてとても辛い時期がありました。それで学校に行けない時期もありました。その時期は、自分でもわからないぐらいとても辛かった。毎日泣いてました。そんな時、ラジオや好きな曲聴いたりするとその時だけ少し楽になりました。そんな時、ラジオや歌の力ってすげーって思いました。
    自分は、日向坂46の「青春の馬」っていう曲をよく聴いてます。よかったら聴いてみてください。
     うまく言えず上から目線になってしまうかもしれませんが、人生はいつ何があるかわからない。人生一度きり、普通の人生よりも辛い時期や悲しい時期があったってええやん。そんな時期を乗り越えるからこそ「人」は強くなると思うし、乗り越えたら「絶対にいいこと!!」がある。
    今の自分に負けず頑張ってください。SCHOOL OF LOOKの一人の生徒として応援してます!!!!