2

。。。

この前、友達に大好きな推しさんのことをバカにされました。
推しさんは性同一性障害のことを告白していてそれについておかしいとかキモいとか…
推しさんがどれだけ苦労して悩んで苦しんできたかも分からないのに適当なこと言ってほしくない。
もうしんどい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • さゆゆみさん、それはとても辛かったですね。
    多様な性のあり方については、よく知らなければ難しいと思ったり気持ちが悪いと感じてしまったりする人が少なくないので、お友達さんには、性同一性障害についての正しい知識を身に付けてほしいですね…
    私の友達にも多様な性のあり方について気持ち悪いと言っている子がいました。
    しかしその後、私とその子が同時にハマったエンタメグループのメンバーの1人が、性同一性障害であることを公表したことがきっかけとなり、友達は考え方を変えてくれました。
    さゆゆみさんのお友達さんも、いつか、さゆゆみさんの推しさんについて理解してくれれば良いのですが……

  • だよね…やっぱ休み明けっていうのもあるのかな笑
    土日ゆっくり休もうね(* ´ ` *)ᐝ

    さゆゆみちゃんのお友達が言ったこと傷つくね。
    推しさんもめっちゃ苦しい思いをしたと思う。
    「十人十色違って構わない」だからいろんな人がのびのびと生きれる社会になるといいな…!